〜東日本大震災義援金〜

平成23年8月27日~28日

今年の諏訪神社は立川鎮座1200年祭
震災の関係で催行縮小は仕方ありませんが、
お囃子連は盛り上がって行きたいですね!(^^)!

27日  10時00分 町内巡行
     12時30分 曙子どもはやし連 来会
     14時00分 町内巡行
     18時00分 諏訪例大祭に参加


28日  10時30分 町内巡行
     12時30分 富士見祭りに参加
     16時30分 終了〜♪

諏訪神社の氏子なので
1200年のペナントを取付ます
いよいよ2011年夏祭り〜♪
町内回りなのでリラックス(^^)v
土曜日の午前中、いつもの老人ホームで待っていてくれました!(^^)!
こちらもいつものように来てくれました、曙子どもはやし連さん)^o^(
〜夜の部〜

今年は例年のように諏訪通りの
通行止めはありません
でも、保存会の仲間で自主的に
盛り上がっちゃいました(^^)v
早速競り合い\(^o^)/

↑高松町お囃子保存会の皆さん↑
3団体で(^o^)/

↓あづまはやし連の皆さん↓
場所を移して立川南口付近で 師匠(諏訪はやし連)の待っている
広い場所で本番です
いよいよ祭りも佳境!
結局通行止めにしちゃいましたね(^_-)
富士見祭りに参加♪


inserted by FC2 system