二丁目商店街披露〜♪

平成 22年 12月 18日 (土)
PM 6時 〜 9時

平成22年度の五月はやし連の活動も今日の商店街セールで終わりました
m(__)m

そして毎年恒例となっている「忘年クリスマス会」

ウチの会は子供達が主役!お正月からお祭り、秋の大会と一年中みんなが頑張ってくれている会です。

大人はその都度「打ち上げ」と称して飲んでるけど、実際出演している子供達はその場で解散…

せめて、クリスマス位は子供達に楽しんでもらわなきゃと、今年は特に感じました(^^)v


写真をたっぷりどうぞ!

スゴク盛り上がったよ  \(^o^))/…\((^0^)/

乾杯前のイェーイ  まずは会長の挨拶から♪
←←←←ビンゴ始まり〜!




↓↓ビンゴ賞品をもらってイェーイ♪ d(⌒o⌒)b♪
次は中学生達が考えた
「ジェスチャーゲーム」

罰ゲームありです o(^_-)O
 
罰ゲームも遊びに…結局みんなが泡だらけ♪ d(⌒o⌒)b♪
最後はプレゼント交換で大盛り上がりでした。
みんな、来年も頑張ろう(^o^)/

inserted by FC2 system