二丁目商店街披露〜♪


平成 22年 7月 24日 (土)
16:50〜17:10



立川お囃子保存会の仲間「曙子どもはやし連」の方と一緒に富士見町にある
ディケアセンターの納涼祭に出演しました!

ウチの子供達も楽しそうにおじいちゃん・おばあちゃんと触合っていました(^^)v
このように流派も育ちも違う団体が、一緒に出演するなんて機会は
他には無い事だと思います。
普段交流を欠かさず、様々なイベントを行なってきた「立川お囃子保存会」同士
ならではの歴史的なイベントでした。
曙子どもはやし連のN会長、ありがとうございました\(^^\)(/^^)/

今日の岡目の曲はねんねこです ウチの岡目と曙の岡目
曲が仁羽に変わって、賑やかになってきました(^^)
お獅子もご老人には人気あり!
演奏は五月はやしで(^^)v 最後は曙子どもの二人(^o^)


inserted by FC2 system