イズミグループ ライフバル設立記念 ならびに新年会

 平成22年1月8日(金)
17:25〜18:00
パレスホテル4F 廊下にて

今回は初めて企業の新年会に呼ばれました(^^)v
「イズミグループ ライフバル設立記念ならびに新年を祝う会」
と言う会でした。

なんと600人の招待客が集まる会で、演奏開始後、一時は獅子が見えない状況になりました(^^;; ヒヤアセ
最後の3分間は獅子を写メする方もおられるような、なごやかな雰囲気で締まりました。

ホテルの宴会場前で演奏します まるで駅の雑踏の中のようになりました!
客さんが集まり始めて獅子が危ない(^^;;!! 少し後ろに下がって!!
ちびっ子達の仁羽 やっぱり、「カワイイ」の声が飛びます
五月はやし自慢の女子中学生の舞です。
最後のお客様が入場を待っているところで締めの獅子舞を披露しました
 
inserted by FC2 system