2008年 夏祭り

今年もいよいよ夏祭り〜!!
暑い2日間を過ごしましょ〜v(^^)v

2008年8月23〜24日


今年はあいにくの天気でした。( ̄□ ̄;)!!

土曜日は小雨のち曇り、夜は雨でした。
日曜日は朝目を覚ました時からずっと雨…
なんと!お祭りのときの雨は20何年ぶりらしいです(-_-)

23日 10時00分 町内巡行
    12時30分 曙子どもはやし連 来会
    13時00分 立川心和太鼓 来会
    14時00分 町内巡行
    17時30分 富士見町1丁目東町会に巡行
    18時00分 諏訪通り山車の競演に出演

24日  9時00分 富士見町2丁目に巡行
 雨の為、中止しましたm(__)m
    10時00分 町内巡行
      《 富士見夏祭りに参加 》 13:30〜16:30
    13時30分 セブンイレブン横にて居囃子
    13時30分 中里神明囃子連 来会
    14時00分 曙東はやし連 来会
    14時30分 たましん前にて3団体の競り合いv(^^)v
    15時00分 第3自治会に巡行
    15時40分 富士見夏祭りで再度演奏
23日の出発前はまだ雨は降っていません V(^0^)
曙子どもはやし連の皆様が来てくれましたv(^^)v
毎年ありがとうございます(^^)
続いて心和太鼓さんが来たので、みんなで応援しました!!
ウチの公園が太鼓の祭典になったよヽ(´▽`)/
午後の巡行では地元の老人ホームに行きました。
雨の中、皆さんが待っていてくれました。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
今年初めてお邪魔しました。1丁目東町会です。
雨なので人が少ない。・°°・(>_<)・°°・。
いよいよ本日のメインイベント〜!
今年も諏訪通り山車の競演に参加させてもらいました♪ d(⌒o⌒)b♪
24日は朝から雨のため、あまり写真がありません。残念(-。-;)

現在、写真を探しています(;^_^A アセアセ
とりあえず、動画をどうぞ(^^)

富士見祭りの様子

  

inserted by FC2 system