青梅大祭へ見学

平成20年8月25日〜26日

25日 10時00分 町内巡行
    11時30分 諏訪はやし連が来会
    12時20分 曙子どもはやし連が来会
    14時00分 町内巡行
    18時30分 諏訪通り山車の競演に出演

26日 10時00分 町内巡行
    12時00分 たましん前にて居囃子
    13時45分 富士見町2丁目に巡行
    15時00分 第3自治会に巡行
    16時00分 富士見夏祭りに参加


たっぷり写真をご覧下さい(^^)

出発前、頑張るぞ〜 ぴーす V(^0^)
午前の巡行です。ちょっと寝ぼけ気味!?(^^;;
師匠の諏訪はやし連が来てくれました。(*^_^*)
そのうちに曙子どもはやし連が到着!! みんなで競り合いv(^^)v
午後は地元の老人ホームへ。皆さん待っていてくれました。
さ〜、みんなのお楽しみ。。夜の諏訪通りですv(^^)v
ゆうべはお疲れ様でした。日曜日の巡行です。

我が五月会のお祭りの様子もあわせてご覧下さい。(;^_^A アセアセ
お疲れ様〜\(^o^))/…\((^0^)/
無事終わりました〜!!
ハイ!チーズ!!v(^^)


inserted by FC2 system