2006年 夏祭り

26日 10時00分 町内巡行
    11時30分 曙子どもはやし連が来会
    12時00分 立川心和太鼓が来会
    14時00分 町内巡行
    18時30分 諏訪通り山車の競演に出演

27日 10時00分 町内巡行
    13時45分 富士見町2丁目に巡行
    15時00分 第3自治会に巡行
    16時00分 富士見夏祭りに参加

今年は心和太鼓さんが我が町会にやってきました。
\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

カッコ良かったよ〜

そして、夜は
諏訪通り山車の競演で大騒ぎでしたv(^^)v

翌日のメイン、富士見夏祭り会場には、八王子から
元横囃子連鼓会
来ていたので、急遽ぶっつけに行きました。
突然すいませんでした(^^ゞ

26日(土)午前の部 さぁ〜行くぞ(-o-)/!!

今年もやって来てくれました \(^o^))/…\((^0^)/ 曙子どもはやし連の方々v(^^)v

そして初めての試みでしたv(^^)v 和太鼓の心和太鼓の方々です!カッコイイ〜!!!
いつも待ってくれている、町内の老人ホームに行きました(^_-)v
さぁ〜、お待ちかね!諏訪通りの競り合いだよ!!e(^。^)g_ファイト!!
あっという間に27日(日)〜!!悔いのない様に頑張ろうp(^^)gガンバッテ!!
今年のお祭りも無事に終わったよ(^O^) みんなで記念撮影V(^0^)



inserted by FC2 system