〜 合同合宿 〜


平成18年 4月29日〜30日

今年は合宿先の選定に悩み、八王子の「おおるりの家」と「高尾の森わくわくビレッジ」の近場に予約を入れました。
しかし、どちらも予約が取れず(2月に電話したのに(ノ_・。)、ホームページで探した、埼玉の「長瀞げんきプラザ」に決定しました。
柴西囃子連の参加で、計画段階から中学生中心に盛り上がっていました
\(^0^)/

げんきプラザでは、「入所の集い」「退所の集い」等、職員の方の目に触れることが多かったのですが、ウチの子供たちは3回も誉められました(^o^)

練習開始〜♪五月の子 こちらは柴西の子供たち
大人も練習 (^_^)v なんだ?楽しそう♪
踊りも教わります お疲れ様〜練習の後はゆっくり食事
キャンプファイヤ〜
盛上げ頼むよ、Jrリーダー達
小見サンのギターに合わせて♪
カンちゃん!
CDの番をしてくれていました
良い子は
マネをしないように!!!!
長瀞名物、ライン下りです ムービーコーナーでも紹介しましたが
公園でいきなりお囃子の披露です
帰りに秩父まつり会館を見学しました


inserted by FC2 system