梨園でバーベキュー〜

平成18年4月16日(日)
柴崎町の小川さんの梨園でバーベキューがあったよ\(^o^)/


最初は普通のバーベキューが、段々盛り上がってきて…

お囃子大会になっちゃいました(^^ゞ


始めた頃は天気が悪く、梨棚にブルーシートを掛けて、傘を差していました。
でも、段々みんなの熱気に押されてか、
天気が良くなってきました(^_^)v

最初のうちはこんな感じ (「・・)ドレドレ. おー、うまそうに焼けたかな
子供たちものってきたよ(^_^)v さぁ〜、太鼓を取りに行って来ました
結構、重いんだよね太鼓…(~_~;) 師匠の諏訪連を始めとした、柴崎町の方々
ツケの二人は同級生!(*^。^*) 久しぶりに相川先生の笛でさつきの子が叩きます
気合を入れて踊るぞ!!! コチラはさつき代表の踊り
梨の花の間から (^o^)/ この写真、どうやって撮ったのかな (?_?)
\(^o^)/さすがタカちゃん! 子供達のヒーロー! 29日の合宿でまた会おうぜ!! 各地域の子供たち


inserted by FC2 system